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速習 Unity 2Dゲーム開発
~第2回 キャラクターの配置

速習 Unity 2Dゲーム開発 第2回

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2014/11/10 14:00

 前回はUnityのインストールを行い、Assets Storeからサンプルをインストールして動かしてみました。今回は、Visual Studioで開発するための「Visual Studio 2013 Tools for Unity」を導入し、最後にキャラクターを配置して画面に表示するところまでを解説します。

目次
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修正履歴

  • 2014/11/10 16:22 記事本文の不具合を修正いたしました

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連載:速習 Unity 2Dゲーム開発

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著者プロフィール

  • 西村 誠(ニシムラ マコト)

     Microsoft MVP Windows Platform Development。  Flash、PHPの開発経験もあり国産ECサイト構築フレームワーク「EC-CUBE」の公式エバンジェリストでもある。  ブログ:眠るシーラカンスと水底のプログラマー  著書:基礎から学ぶ Windows...

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