3DCGツール「MikuMikuDance」のエフェクトを拡張する「MikuMikuEffect」
専用モデルを利用したエフェクト
MikuMikuEffectで学ぶHLSL入門(6)
ダウンロード サンプルファイル (86.9 KB)
本連載では、3DCG作成ツール「MikuMikuDance」にエフェクトを追加する「MikuMikuEffect」の使用方法と、エフェクトを構成するHLSLコードについて、6回に渡り解説していきます。最終回となる今回は、専用モデルデータを利用したエフェクトの作り方を解説していきます。

目次 |
---|
修正履歴
2012/11/13 10:49 Lerp関数の利用 画像のurlを修正
2012/10/18 02:31 記事完成
2012/10/15 23:44 アドバイスに従い間違い修正および文章、画像追加
あなたにオススメ
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
Article copyright © 2012 BeamManP, Shoeisha Co., Ltd.
Article copyright © 2012 BeamManP, Shoeisha Co., Ltd.
バックナンバー
連載:MikuMikuEffectで学ぶHLSL入門
All contents copyright © 2005-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5