会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
外部コミュニティへの貢献が、自社プロダクトの価値を高める理由――ソウゾウのエキスパートエンジニアが語る
【A-3】コミュニティ活動と企業の相互作用 ~コミュニティへの貢献と組織活動への還元~
この記事は参考になりましたか?
- 【夏サミ2017】セッションレポート連載記事一覧
-
- 外部コミュニティへの貢献が、自社プロダクトの価値を高める理由――ソウゾウのエキスパートエン...
- コミュニケーションの活性化による改善活動が、個人とチームを成長へと導く【夏サミ2017】★...
- コミュニティや勉強会は「社内外の開発者にとっての学びの場」として、無理のない運営と周囲の理...
- この記事の著者
-
岡田 果子(編集部)(オカダ カコ)
2017年7月よりCodeZine編集部所属。慶応義塾大学文学部英米文学専攻卒。前職は書籍編集で、趣味・実用書を中心にスポーツや医療関連の書籍を多く担当した。JavaScript勉強中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です