※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。
外部コミュニティへの貢献が、自社プロダクトの価値を高める理由――ソウゾウのエキスパートエンジニアが語る
【A-3】コミュニティ活動と企業の相互作用 ~コミュニティへの貢献と組織活動への還元~
あなたにオススメ
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
Article copyright © 2017 OKADA KAKO, Shoeisha Co., Ltd.
Article copyright © 2017 OKADA KAKO, Shoeisha Co., Ltd.
バックナンバー
連載:【夏サミ2017】セッションレポート
外部コミュニティへの貢献が、自社プロダクトの価値を高める理由――ソウゾウのエキスパートエン...
All contents copyright © 2005-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5